梅雨の沖縄2013・・・かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ?古宇利島?備瀬フク木並木

梅雨の沖縄2013・・・かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ?古宇利島?備瀬フク木並木

5年ぶりに沖縄を訪れた時の旅行記です。2013年2月にポンパレで、行く予定もなかったのに春休み行けるかも・・・と7/12まで有効の宿泊券を購入しました。でも、二男の部活と塾が忙しくて春休みは行けなかったんです。もう捨てるしかないかぁ・・・とあきらめていたところ、二男が修学旅行で5月に沖縄に行く・・・旦那さんの休みが二日重なる・・・そうだ!それに合わせて夫婦で沖縄に行こう!・・・長男はほっておいても大丈夫・・・レ\xA5
奪張粥次Ľ修鵑粉兇犬嚢圓辰辛徂悖横闇唎屬蠧鷽洋弘貲馥麁蹰澑ὰ類蠅靴寝㌃賣更圓任后\xA3



記事引用元
梅雨の沖縄2013・・・かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ?古宇利島?備瀬フク木並木



サッカー漫画、DAYS・振り向くな君はについての質問です。
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]

サッカー漫画、DAYS・振り向くな君はについての質問です。 振り向くな君はにもでてくる千手がDAYS18巻154話で今帰仁のプレーを見て、天才に会ったのは今帰仁で2人目だと言っていますが、1人 目というのは誰なのでしょうか? 最初
読んだときは成神のことかなと思ったんですけど、犬童の可能性もあるし弟子で怪物キーパーとなった近藤かなとも思うのですが……

記事引用元
サッカー漫画、DAYS・振り向くな君はについての質問です。


色々とありがとうございます 大変参考になりました 2日目8
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

色々とありがとうございます 大変参考になりました 2日目8〜12時に真栄田にてシュノーケルを予約しました 終了後 美ら海水族館 今帰仁城 古宇利島 の予定では厳しいでしょうか? 3日目南 部観光
ひめゆり、おきなわワールド等 4日目首里城周辺 2日目厳しいなら、シュノーケルを3日目に移動して、終わり次第南部に移動も検討中でした 宿は1〜2日目は恩納村のリザンシーパーク 3日目は国際通り近くです

記事引用元
色々とありがとうございます 大変参考になりました 2日目8