2014年6月 夫婦でサクッと沖縄へ・・・。?美ら海水族館?

2014年6月 夫婦でサクッと沖縄へ・・・。?美ら海水族館?

LCCで安く沖縄に行くことにはまった私・・・。クーポンサイトで安い宿泊券が出ていると、いつ行けるかわからないのにまたポチッとしてしまいました・・・。7/18までの期間限定チケットを…。2013年は二男の沖縄修学旅行に合わせて自分たちも楽しみました。2014年は「勉強、テスト、模試で忙しくて無理!二人で行ってきていいから!」と言われ、またまた夫婦二人旅・・・となりました。ピーチが大人往復15000円くらいで取れました。自宅から関空までは車で1時間弱・・・。関空から沖縄までは約2時間\xA1
ΑΑΑ↗汽唫辰伐㌃譴帽圓韻觧魦紊砲覆蠅泙靴拭\xA3



記事引用元
2014年6月 夫婦でサクッと沖縄へ・・・。?美ら海水族館?



沖縄美ら海水族館への経路。 先日私と母とで沖縄へ行ってきまし
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄美ら海水族館への経路。 先日私と母とで沖縄へ行ってきました。 ホテルは旭橋駅近くでした。 そこから高速バスで名護バスターミナルで乗り換えて記念公園前、まで、だったかな。 帰りはその逆です。 目的地へ行くとすごい人の数でしたが、 私たちが利用した経路では同じ経路の人が1人もいませんでした。