2014年6月 夫婦でサクッと沖縄へ・・・。?美ら海水族館?

2014年6月 夫婦でサクッと沖縄へ・・・。?美ら海水族館?

LCCで安く沖縄に行くことにはまった私・・・。クーポンサイトで安い宿泊券が出ていると、いつ行けるかわからないのにまたポチッとしてしまいました・・・。7/18までの期間限定チケットを…。2013年は二男の沖縄修学旅行に合わせて自分たちも楽しみました。2014年は「勉強、テスト、模試で忙しくて無理!二人で行ってきていいから!」と言われ、またまた夫婦二人旅・・・となりました。ピーチが大人往復15000円くらいで取れました。自宅から関空までは車で1時間弱・・・。関空から沖縄までは約2時間\xA1
ΑΑΑ↗汽唫辰伐㌃譴帽圓韻觧魦紊砲覆蠅泙靴拭\xA3



記事引用元
2014年6月 夫婦でサクッと沖縄へ・・・。?美ら海水族館?



『沖縄ホテル』というホテルから 一番近い遊べる海はどこすか?
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

『沖縄ホテル』というホテルから 一番近い遊べる海はどこすか? 調べても美ら海しか出てこなくて とても遠かったので 教えてください

記事引用元
『沖縄ホテル\xA1
戮箸いΕ曠謄襪ǂ\xE9 一番近い遊べる海はどこすか?



【子連れの沖縄旅行・ホテル選びについてアドバイスをお願いしま
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

【子連れの沖縄旅行・ホテル選びについてアドバイスをお願いします】 春ごろ(連休は避けます)沖縄に4泊5日で旅行予定です。 2歳の子連れで、3人ではほぼ初めての旅行になります。(私自身、沖縄は初めて行きます) ホテルオリオンモトブリゾート&スパが、新しくて、美ら海水族館も近いからいいかなーと思っていたのですが、子連れなら恩納村あたりのホテルの方がいいのかな?とも思います。 まだ沖縄の行程が決まっていないので、難しいかと思いますが、 ・子連れ宿泊初心者でも泊まりやすい ・小さな子どもも楽しめる(近隣の観光\xC3
牢泙燹\xCB ・コンビニ等万が一で困った時にも対応できる の観点からアドバイスを頂けないでしょうか? (もちろん、完璧は難しいと思いますので、それぞれいい点、悪い点といった感じで回答を頂けるとうれしいです。) よろしくお願いします。

記事引用元
【子連れの沖縄旅行・ホテル選びについてアドバイスをお願いしま