初めての沖縄?【美ら海水族館は、オキちゃん劇場も楽しめた】

初めての沖縄?【美ら海水族館は、オキちゃん劇場も楽しめた】

初めての沖縄?【美ら海水族館は、オキちゃん劇場も楽しめた】初めての沖縄?と?は12/25の行程。ホテルが恩納村のかりゆしビーチで、美ら海水族館まで約1時間、渋滞にかかると1時間半以上かかるようなので、この日も早めに朝食を済ませて水族館を目指して出発した。クリスマスなので多少の渋滞は覚悟したが、ラッキーなことにほとんど渋滞にあわず、9時頃に美ら海水族館に到着することができた。



記事引用元
初めての沖縄?【美ら海水族館は、オキちゃん劇場も楽しめた】



子連れの沖縄旅行で宿泊場所に迷っています。 3月19〜21の
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

子連れの沖縄旅行で宿泊場所に迷っています。 3月19〜21の二泊三日で、関東と関西から三世代で沖縄旅行を計画しています。 大人5人、5歳、3歳、2歳です。 絶対行きたいのは美ら海水族館で、子ども中心の観光になると思います。 リゾート気分を味わえるホテルに泊まりたいと思っているのですが、恩納村で2泊するので良いと思いますか? 子どもが多いのでできれば宿を変えず連泊したいのですが、おすすめできませんとかありますか?