道の駅許田に美ら海水族館のチケットを買いに。そしてA&Wでモーニング

道の駅許田に美ら海水族館のチケットを買いに。そしてA&Wでモーニング

道の駅許田で美ら海水族館のチケットを購入。途中A&Wでモーニング。



記事引用元
道の駅許田に美ら海水族館のチケットを買いに。そしてA&Wでモーニング



沖縄旅行を計画しています。私たち夫婦と5歳(年長)の娘の3人
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行を計画しています。私たち夫婦と5歳(年長)の娘の3人です 本部〜今帰仁あたりで宿泊を考えています。 子供が一緒に参加できるシュノーケルツアーを探しているのですが、オススメがありましたら教えてください。 恩納村あたりのお店ばかりヒットしてしまい、宿泊場所の再検討もいるのかなぁと思っています

記事引用元
沖縄旅行を計画しています。私たち夫婦と5歳(年長)の娘の3人


夏休みに大阪より子連れ(5歳、年長)で沖縄旅行を計画していま
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

夏休みに大阪より子連れ(5歳、年長)で沖縄旅行を計画しています 海水浴、美ら海水族館、古宇利島が希望で、宿泊場所を本部か今帰仁あたりで考えていますが、旅行記などブログを見ていると、もっと中部の方がいいのかなぁ?とも思えてきました。 ご意見、お願いいたします。 宿泊は今のところ、ありまばるビーチリゾートを第一候補に考えています

記事引用元
夏休みに大阪より子連れ(5歳、年長)で沖縄旅行を計画していま