寒かったけど避寒旅行(沖縄本島、2016)

寒かったけど避寒旅行(沖縄本島、2016)

避寒のため沖縄に行ってきました。始めの3日間は北からの強風が吹き、2日目の夜には沖縄でも雪が観測されたほど寒かったです。それでも後半は暖かくなって、ちゃんと避寒旅行になりました。事前にフライト、ホテル、レンタカーの予約だけして、特に予定は決めませんでしたが、結局下記のような旅になりました。1日目:福岡から那覇に飛び、那覇で一泊。2日目:レンタカーを借りて那覇からうるま市経由で本部へ移動。本部でこの夜から5連泊。3日目:美ら海水族館4日目:海洋文化館5日目:おきなわ郷土村と熱帯ドリームセンター
6日目:今帰仁城跡、古宇利島、屋我地ビーチ、八重岳7日目:本部から八重岳、名護城公園、座喜味城跡経由で那覇へ移動。レンタカーを返して那覇で一泊。8日目:福州園、波上宮、波の上ビーチを見た後、那覇空港から福岡へ飛び、帰宅。気が向くままにあちこち行ってきました。



記事引用元
寒かったけど避寒旅行(沖縄本島、2016)



もうすぐ4歳の子供と沖縄に行くならどこのホテルがオススメです
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

もうすぐ4歳の子供と沖縄に行くならどこのホテルがオススメですか? 思い立って沖縄行こうと思うのですが、 日\xA4
砲舛❹覆い里\xC72泊3日か三泊四日で、節約旅です。 車運転できないため、ゆいレールが主でも楽しめますか?バスは長時間は無理です。(愚図るため) 沖縄の家庭料理のお店が徒歩圏内にあるような食事や交通に便利なホテルご存知でしたら教えてください!! やはり上記の条件なら那覇とかになりますか? 美ら海水族館は離れているし、レンタカーないのでちょっと無理ですよね。 もし可能なら沖縄の海で砂遊びがしたいそうです。

記事引用元
もうすぐ4歳の子供と沖縄に行くならどこのホテルがオススメです


ゴールデンウィークの子連れ(2歳)沖縄旅行について 今年の[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

ゴールデンウィークの子連れ(2歳)沖縄旅行について 今年のゴールデンウィークに初めて子供を連れて2泊3日の沖縄旅行へ行きます。 子連れは初めてなので質問ですが、ホテルは今のところ予算の関係で ・オキナワグランメールリゾート ・沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ ・ハイアットリージェンシー那覇 を検討しています。 移動はレンタカーを予約しており観光は美ら海水族館へ行きたいと考えていますがあとは未定です。 子連れでおすすめのホテルや観光地を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

記事引用元
ゴールデンウィークの子連れ(2歳)沖縄旅行について 今年の