沖縄:今帰仁でおこもり旅(その2)

沖縄:今帰仁でおこもり旅(その2)

マリンスポーツはしないのですが、時々キレイな海が見たくなります。。。日頃のストレスを解消するため、再び一人旅!(余談)建国記念日だったのでやった三連休!!と思っていたのですが、    今年はまさかの土曜祝日・・・・・。    超凡ミスを犯したわたくし、会社をこっそり休んで出発です^^;



記事引用元
沖縄:今帰仁でおこもり旅(その2)



夏休みに大阪より子連れ(5歳、年長)で沖縄旅行を計画していま
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

夏休みに大阪より子連れ(5歳、年長)で沖縄旅行を計画しています 海水浴、美ら海水族館、古宇利島が希望で、宿泊場所を本部か今帰仁あたりで考えていますが、旅行記などブログを見ていると、もっと中部の方がいいのかなぁ?とも思えてきました。 ご意見、お願いいたします。 宿泊は今のところ、ありまばるビーチリゾートを第一候補に考えています

記事引用元
夏休みに大阪より子連れ(5歳、年長)で沖縄旅行を計画していま


1月の三連休に沖縄に行きます。 1日目:14:30に那覇空港
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

1月の三連休に沖縄に行きます。 1日目:14:30に那覇空港到着予定、すぐさまレンタカー、今帰仁の宿へ移動 2日目:午前中はホエールウォッチング、午後は美ら海、今帰仁の宿へ連泊 3日目:今帰仁から那覇へ観光しがてら移動、那覇の宿へ宿泊 4日目:16:00ごろレンタカー返却 の予定です。 問題は初日で、1カ所くらい観光を組み入れたいのですが 那覇のレンタカーは空港到着から2時間待ちという声もあり、そうなってくると 宿へ直行するしかないのかな・・・とも思います。 できれば今帰仁に19:00ごろまでには着きたいのですが、 首里城または万座毛の夕焼けのどちらかを観光に組み入れることは厳しいでしょうか?

記事引用元
1月の三連休に沖縄に行きます。 1日目:14:30に那覇空港