離島デラックスツアー4日間に参加してきました。

離島デラックスツアー4日間に参加してきました。

新年早々久し振りに三世代一緒に旅行に行って来ました。場所は未だ行った事の無い鹿児島県の離島で与論島です。沖縄本島本部港からのんびり東シナ海クルージングで与論港到着です。今年初めての旅の始まりです。色分けされたコテージや砂浜でのんびりと海を眺めながら楽しめました。



記事引用元
離島デラックスツアー4日間に参加してきました。



1月の三連休に沖縄に行きます。 1日目:14:30に那覇空港
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

1月の三連休に沖縄に行きます。 1日目:14:30に那覇空港到着予定、すぐさまレンタカー、今帰仁の宿へ移動 2日目:午前中はホエールウォッチング、午後は美ら海、今帰仁の宿へ連泊 3日目:今帰仁から那覇へ観光しがてら移動、那覇の宿へ宿泊 4日目:16:00ごろレンタカー返却 の予定です。 問題は初日で、1カ所くらい観光を組み入れたいのですが 那覇のレンタカーは空港到着から2時間待ちという声もあり、そうなってくると 宿へ直行するしかないのかな・・・とも思います。 できれば今帰仁に19:00ごろまでには着きたいのですが、 首里城または万座毛の夕焼けのどちらかを観光に組み入れることは厳しいでしょう
か?

記事引用元
1月の三連休に沖縄に行きます。 1日目:14:30に那覇空港


2月末から2泊3日で初めての沖縄に娘と2人で行くのですが レ
[地域、旅行、お出かけ|国内]

2月末から2泊3日で初めての沖縄に娘と2人で行くのですが レンタカーを借り どういうコースで回るのが効率いいのか頭を悩ませています。 沖縄に詳しい方お知恵を貸して下さい。 1日目: 10:35那覇空港トヨタレンタカーで回ります。ホテルは沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(できれば18:00頃にはチェックインしたい) 1日目のホテルに合わ\xA4
酸廠ご澑茲い嚢圓④燭い箸海蹐鮃佑┐討澆泙靴拭\xA3 アメリカンヴィレッジ、琉球村、万座毛、ブセナ海中公園の海中展望塔+グラス底ボート、メキシコタコス(専門店で美味しそう)、おんなの駅(ムール貝のウニソースが食べてみたい)、 夜ごはんはホテルから歩いて行ける 沖縄料理ちぬまんにしようかな…それともステーキハウスNAKAMAかなと思案中です。 2日目のホテルは センチュリオンホテル&リゾートヴィンテージ沖縄美ら海です。 美ら海水族館、古宇利島(オーシャンタワー、ティーヌ浜、ハートロック、シュリンプワゴンでガーリックシュリンプを食べたい)今帰仁城跡、フクギ並木、夜ごはんはどこがいいか分からないので 近くでおすすめがあれば教えてください。 ただ、名護にあるキャプテンカンガルーのハンバーガーが美味しそうで食べてみたいのですが コースのどこに入れたらいいのか、車を走らせ2日目の夜ごはんにしようか…あきらめるか思案中です。 3日目はセンチュリオンホテルから高速道路で一気に南下して 早めにレンタカーを返して 国際通り周辺を観光しよ\xA4
Δǂ覆塙佑┐討い泙后◀海海妊薀鵐繊⊃¤拱發④砲Ľ垢垢瓩里Ů垢❹△譴亢気┐堂爾気ぁ\xA3 那覇空港発は 18:20です。 渋滞もあるようですし 時間配分が分かりませんので 特に1日目は省かないといけないところが多いと思いますが、 他にもっと良いところや、美味しいお店など入れて より良いコースを考えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

記事引用元
2月末から2泊3日で初めての沖縄に娘と2人で行くのですが レ