初めてや?沖縄!!-1 1日観光バスツアー

初めてや?沖縄!!-1 1日観光バスツアー

これまで、行く機会がなかった沖縄。私の中では海は眺めるもの、水が怖いし、水泳、スキューバーダイビングなどのマリンスポーツには全く縁がない。船系も、あまり好きではないし、更に暑いのも苦手。なので、沖縄行きたい?と思ったことがなく今まで来ました。でも、この歳(どの歳?)になると、残された時間もさほど多くはないし、1度は行ってみたい?という思いがしていました。そんな私が、ついに、初めて、沖縄へ行く機会に恵まれました。娘が、札幌支店で一緒に働いていた同僚さんが、何年か前に地元の沖縄支店に異動されて、この度、ご結婚
される運びになり、娘と孫が招待されました。当初は一緒に行こうと思っていたムコ殿の仕事が、シーズンオンで休めないのだ?とかで、「一緒に行かない??」って誘われました。・・・・・な訳で、娘の誘いに1も2もなく、OK?!!娘たちと一緒に行ったら、なにやかや、散財させられそうな予感はしたけど、それを差し引いても、沖縄へ行ける絶好のチャンスだったので同行しました。



記事引用元
初めてや?沖縄!!-1 1日観光バスツアー



沖縄に二泊三日で旅行に行くのですが、那覇空港に夜到着の最終日
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄に二泊三日で旅行\xA4
帽圓唎里任垢❶∉畴洞晌舛北訶魲紊虜能Ű詎詫縞鍥佝唎靴泙\xB9 美ら海水族館と、真栄田岬と、首里城には行きたいと思うのですが、行程が決まりません 効率良く観光出来る行程を教えて下さい

記事引用元
沖縄に二泊三日で旅行に行くのですが、那覇空港に夜到着の最終日


美ら海水族館
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

美ら海水族館

記事引用元
美ら海水族館