沖繩 2泊3日 ひとり旅

沖繩 2泊3日 ひとり旅

Peachのセール航空券を利用して沖縄に行ってきました。ダイビングのライセンスを取得してから1度も潜っていなかったのですが水中写真チェレンジしたいと思っているので不安もありましたが慶良間ダイビングにも行ってきました。



記事引用元
沖繩 2泊3日 ひとり旅



2月末から2泊3日で初めての沖縄に娘と2人で行くのですが レ
[地域、旅行、お出かけ|国内]

2月末から2泊3日で初めての沖縄に娘と2人で行くのですが レンタカーを借り どういうコースで回るのが効率いいのか頭を悩ませています。 沖縄に詳しい方お知恵を貸して下さい。 1日目: 10:35那覇空港トヨタレンタカーで回ります。ホテルは沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(できれば18:00頃にはチェックインしたい) 1日目のホテルに合わせ西海岸沿いで行きたいところを考えてみました。 アメリカンヴィレッジ、琉球村、万座毛、ブセナ海中公園の海中展望塔+グラス底ボート、メキシコタコス(専門店で美味しそう)、おんなの駅(ムール貝のウニソースが食べてみたい)、 夜ごはんはホテルから歩いて行ける 沖縄料理ちぬまんにしようかな…それともステーキハウスNAKAMAかなと思案中です。 2日目のホテルは センチュリオンホテル&リゾー
トヴィンテージ沖縄美ら海です。 美ら海水族館、古宇利島(オーシャンタワー、ティーヌ浜、ハートロック、シュリンプワゴンでガーリックシュリンプを食べたい)今帰仁城跡、フクギ並木、夜ごはんはどこがいいか分からないので 近くでおすすめがあれば教えてください。 ただ、名護にあるキャプテンカンガルーのハンバーガーが美味しそうで食べてみたいのですが コースのどこに入れたらいいのか、車を走らせ2日目の夜ごはんにしようか…あきらめるか思案中です。 3日目はセンチュリオンホテルから高速道路で一気に南下して 早めにレンタカーを返して 国際通り周辺を観光しようかなと考えています。ここでランチ、食べ歩きにおすすめのお店があれば教えて下さい。 那覇空港発は 18:20です。 渋滞もあるようですし 時間配分が分かりませんので 特に1日目は省かないといけないところが多いと思いますが、 他にもっと良いところや、美味しいお店など入れて より良いコースを考えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

記事引用元
2月末から2泊3日で初めての沖縄に娘と2人で行くのですが レ


4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えま
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えましたのでアドバイスお願いします。 1日目 10時に那覇空港到着後レンタカーを空港近くで借りて 古宇利島、備瀬のフクギ並木、今帰仁城跡に行き、本部泊 2日目 朝一番から瀬底島に行き(寒くなければ瀬底ビーチで泳ぐ)、 18時頃に国際通りに行きび国際通り近くに泊まる 3日目 \xA5
縫薀ぅ淵ɓざ供∈愍豸耿屐〵豎し鎧蔑疉彀茲帽圓\xAD 空港近くでレンタカーを返却し、那覇空港15時発 2日目に瀬低島に行った後、どこに行くか決まっていません。 オススメの場所はありますか?? 慶佐次川のマングローブでカヌーをするのもいいかなと思っています。 美ら海水族館首里城は行った事があるのでなしでお願いします。

記事引用元
4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えま