水族館

水族館

沖縄へ行くなら必ず?と言うほど行き先の話題になるかとは思われます。美ら海水族館!!とっても大きな水槽にジンベイザメがいることと目の前は海が広がり最高なロケーション!カラフルなお魚や大人気のイルカショーなどかなり充実していて長くいても飽きないほどです。たくさんの種類があり、見たことない魚もたくさんでした。沖縄特有のお魚もたくさん見られました。大人も童心に戻って楽しめます。



記事引用元
水族館



沖縄の基地反対派は、米軍の航空機から落下物があると言って基地
[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]

沖縄の基地反対派は、米軍の航空機から落下物があると言って基地被害を主張します。 今帰仁のスイカ畑にネジやビンが落ちていたとして、それが米軍機からの落下物であると特定できるのですか?

記事引用元
沖縄の基地反対派は、米軍の航空機から落下物があると言って基地


4月の中旬頃に沖縄に2泊3日\xA4
嚢圓垸縦蠅任后\xA3 プランを考えま

[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えましたのでアドバイスお願いします。 1日目 10時に那覇空港到着後レンタカーを空港近くで借りて 古宇利島、備瀬のフクギ並木、今帰仁城跡に行き、本部泊 2日目 朝一番から瀬底島に行き(寒くなければ瀬底ビーチで泳ぐ)、 18時頃に国際通りに行きび国際通り近くに泊まる 3日目 ニライナカイ橋、斎場御嶽、旧海軍司令部壕に行き 空港近くでレンタカーを返却し、那覇空港15時発 2日目に瀬低島に行った後、どこに行くか決まっていません。 オススメの場所はありますか?? 慶佐次川のマングローブでカヌーをするのもいいかなと思っています。 美ら海水族館首里城は行った事があるのでなしでお願いします。

記事引用元
4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えま