今帰仁の桜

今帰仁の桜

桜の時期にどうしても見に行きたくて、本当は16日の飛行機だったのに仕事の都合で17日からセントレアからスカイマークで出発



記事引用元
今帰仁の桜



沖縄旅行を計画しています。私たち夫婦と5歳(年長)の娘の3人

[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行を計画しています。私たち夫婦と5歳(年長)の娘の3人です 本部〜今帰仁あたりで宿泊を考えています。 子供が一緒に参加できるシュノーケルツアーを探しているのですが、オススメがありましたら教えてください。 恩納村あたりのお店ばかりヒットしてしまい、宿泊場所の再検討もいるのかなぁと思っています

記事引用元
沖縄旅行を計画しています。私たち夫婦と5歳(年長)の娘の3人


ももいろクローバーZの高城れにが、7月9日に沖縄・今帰仁村に
[エンターテイン
メントと趣味|芸能人|女性アイドル]

ももいろクローバーZ高城れにが、7月9日に沖縄・今帰仁村にある今帰仁城跡にてソロイベントを開催する。? どう思いますか?

記事引用元
ももいろクローバーZの高城れにが、7月9日に沖縄・今帰仁村に