2017春 沖縄本島への家族旅行 *前編*

2017春 沖縄本島への家族旅行 *前編*

娘が小6になったこともあり、行けるうちに入っとこうという事で、昨年の夏に北海道に行ったばかりでしたが、沖縄旅行を企画しました。私自身は石垣島周辺の離島には何回も行っているのですが、本島へは初めての上陸でした。3泊4日で色々スケジュールを盛り込んだ忙しいプランでしたが、沖縄ののんびりした雰囲気も十分に楽しめた感じでもありました。ちなみにJALパックのお年玉タイムセールで3人で12万2千円(大阪発)でした。



記事引用元
2017春 沖縄本島への家族旅行 *前編*



4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えま
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えましたのでアドバイスお願いします。 1日目 10時に那覇空港到着後レンタカーを空港近くで借りて 古宇利島、備瀬のフクギ並木、今帰仁城跡に行き、本部泊 2日目 朝一番から瀬底島に行き(寒くなければ瀬底ビーチで泳ぐ)、 18時頃に国際通りに行きび国際通り近くに泊まる 3日目 ニライナカイ橋、斎場御嶽、旧海軍司令部壕に行き 空港近くでレンタカーを返却し、那覇空港15時発 2日目に瀬低島に行った後、どこに
行くか決まっていません。 オススメの場所はありますか?? 慶佐次川のマングローブでカヌーをするのもいいかなと思っています。 美ら海水族館首里城は行った事があるのでなしでお願いします。

記事引用元
4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えま


≪長文です≫ 四月のはじめに初めて沖縄へ行きます。 メンバー
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

≪長文です≫ 四月のはじめに初めて沖縄へ行きます。 メンバーは70歳の両親、私、娘(中1)です。 前回プランはとても無理ということがよく\xA4
錣ǂ辰燭里如\xA2 再度質問させてください。 初日 12:50 那覇着(昼食は機内で軽くすませる) 着後レンタカーで出発 ビオスの丘によって軽くお茶などをしてからホテルへ 夕方 ホテル着(ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテル) 夕食はホテルのレストランで 2日目 午前 美ら海水族館・フクギナミキ散策 ≪昼食≫ 午後 今帰仁城・パイナップルパーク 夕方 ホテルに戻る(ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテル) 夕食はホテルのレストランで 3日目 午前 チェックアウト後沖縄ワールドへ ≪昼食≫ 午後 ガンガラーの谷 ←斎場御嶽と迷っています。どちらがおすすめですか? 夕方 ホテル着(ロコアナハ) 国際通りでショッピング&夕食 4日目 チェックアウト後首里城→レンタカー返却 13:40 那覇発 ANAのホテルではラウンジが使えるお部屋ですので、 夕方からは両親にはラウンジでのんびりしてもらい 娘とホテルの\xA5
咫璽舛帽圓海Δ隼廚辰討い泙后\xA3 両親は70歳ですがとても元気です。(一番体力がないのが私です) 特に父は毎日数キロのウォーキングをかかさず、 歩くの大好き!早起き大好きな人です。 ただ、昨年秋に胃の手術をしているので、食事量はあまり食べられません。 前回とても無謀なプランで質問してしまいましたので 計画を練り直しました。 これなら行けそうでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

記事引用元
≪長文です≫ 四月のはじめに初めて沖縄へ行きます。 メンバー