2017沖縄本島バイク旅4日間vol.3(本島北部)

2017沖縄本島バイク旅4日間vol.3(本島北部)

2017年3月,レンタルバイクを借りて沖縄本島を走ってきました! 南の風を感じながら,沖縄の魅力を存分に楽しむことができました。【3日目】バイクで本島北部を走ります。万座毛→備瀬(びせ)のフクギ並木→今帰仁(なきじん)城跡→古宇利島の順にめぐっています。【4日目】楽しかった思い出を胸に帰路につきます。



記事引用元
2017沖縄本島バイク旅4日間vol.3(本
島北部)




梅雨時の沖縄旅行でも楽しめるでしょうか? 結婚後まもなく妻が
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

梅雨時の沖縄旅行でも楽しめるでしょうか? 結婚後まもなく妻が妊娠した為、安定期を待って旅行に行くつもりでしたが、その時期が6月です。以前から沖縄に行きたい、と2人で話していたのでそうする予定なのですが梅雨真っ最中のようで…。 今のところ6月の上旬に4泊5日で計画しています。下旬なら梅雨明けを期待できるようですが、少しでもおなかが大きくならないうちに行きたい、との妻の希望もあり上旬が堅いです。 妊婦連れなので海水浴はしません。 美ら海水族館等屋内も計画してますし、移動はレンタカーを使用するつもりです。 ですがネットをざっと見た感じですと梅雨の
沖縄は避けるべき、と書かれている記事が多かったので気になって質問しました。 現地の方や詳しい方、情報をお願いします。

記事引用元
梅雨時の沖縄旅行でも楽しめるでしょうか? 結婚後まもなく妻が


各都道府県を代表する魅力的なテーマパーク・レジャー施設を 1
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

都道府県を代表する魅力的なテーマパーク・レジャー施設を 1つだけ挙げるとしたら、以下でよろしいでしょうか? 「こっちの方が良いよ」などの意見がありましたら赤を入れて下さい。 ※美しい自然や史跡などは除外し、近代的に作られたレジャー施設を