毎年恒例の元同僚との旅行。今年は沖縄1:今帰仁城ほか。

毎年恒例の元同僚との旅行。今年は沖縄1:今帰仁城ほか。

もう20年来、以前勤めていた会社の同僚4名で年一回の旅行、年一回の飲み会(もっとも全員めっきり酒量が衰えて寂しい限り)を続けています。北海道から九州まであらかた行きましたが、4人の内沖縄に行ったことが無いと云うのが一人いたので今年は沖縄にしました。初めのうちは自分たちでプランをたて宿等手配していましたが面倒になり、今はツアーに参加しています。4月16日から18日の2泊3日。ずっと曇りでしたが傘の出番は無くて済みました。記録は3回に分けその第1回です。



記事引用元
毎年恒例の元同僚との旅行。今年は沖縄1:今帰仁城ほか。



沖縄一泊二日で弾丸一人旅をしたいのですが、美ら海水族館、首里
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄一泊二日で弾丸一人旅をしたいのですが、美ら海水族館首里城ひめゆりの塔をまわるのはやはり難しいでしょうか。美ら海水族館は外したくないです。もっとゆっくりしたいのですが、仕事上 三連休を取れないので…。効率的にまわって沖縄を満喫したいので、良いまわりかた等ありましたら教えてください!ちなみに運転はできます。

記事引用元
沖縄一泊二日で弾丸一人旅をしたいのですが、美ら海水族館、首里


この夏のお盆に、沖縄旅行へ行く予定です。 その時にとるホテル
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

この夏のお盆に、沖縄旅行へ行く予定です。 その時にとるホテルを、ホテルルートイン名護かスーパーホテル沖縄名護かで迷っています。 2泊するつもりで、 1日目に美ら海水族館や古宇利島へ行き、2日目に青の洞窟などへ行く予定です。 両方ビジネスホテルで安く近い距離にあるので、どちらで予約するか決めかねてるのです。そこで、どちらがおすすめかや、以前利用した時はどうだったなどご意見いただきたいです(><) 上記のプランならこっちのが都合がいいんじゃあないか?や、周辺にある施設、車\xA4
ǂ蕕離▲唫札垢里靴笋垢\xB5(チェックインが遅めの予定なので駐車場が埋まってしまうのも心配です…)、お部屋の綺麗さ広さなど教えていただけると嬉しいです!

記事引用元
この夏のお盆に、沖縄旅行へ行く予定です。 その時にとるホテル