さすが沖縄!牛の散歩?!

さすが沖縄!牛の散歩?!

もう3年も前の家族旅行。私は10月に出産を控え、結構大きいお腹でした。前年の瀬底島がよくて、この年も瀬底島を中心にのんびり旅。なんだかこの時の旅行が思い出深いので、改めて旅行記にしてみました。



記事引用元
さすが沖縄!牛の散歩?!



初★沖縄旅行!!年をまたいで新婚旅行で二泊三日で行く予定です
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

初★沖縄旅行!!年をまたいで新婚旅行で二泊三日で行く予定ですがプランがなかなか決まりません。 文章能力が無いので読みにくいと思いますがよろしくお願いします!! 二泊とも国際通り近くに宿泊、レンタカーも三日間借ります。 初日、 那覇空港 到着→14:30 最終日、那覇空港 出発→14:45 【欠かせない場所】 ・美ら海水族館+近くのエメラルドビーチ、海洋博公園 ・国際通り(公設市場、屋台村、やんちむ通り) ・免税店 ・アメリカンビレッジ 【時間があれば行きたい所】 ・首里城琉球村(昔ながらの街並み、貸衣装を体験、エイサー?を見たい) ・部瀬名岬 ・古宇利大橋 ・海中道路 ・アウトレットモールあしびなー ?日目・・・那覇空港到着 14:30 →レンタカー借りる→ホテルチェックイ
ン(国際通り近く) →アメリカンビレッジ→国際通り(公設市場、屋台村、やんちむ通り、島唄ライブ?が聞ける居酒屋) ?日目・・・美ら海水族館→海洋公園(エメラルドビーチなど。。)これしか決まってません。あと、まわれそうな所ならトコトン行きたいです!! ?日目・・・決まってません( ;∀;) 免税店→レンタカー返却 【時間があれば行きたい所】で ?ここは欠かさない方がいい!ってところと、 ?ここは行かなくても・・っていう所、 ?私が計画した中に載ってはいないけど、沖縄に来たらここは絶対行っておいた方がいいよ!って所がありましたら、教えてください。 ?私は雪国育ちなので沖縄の気候があまりわかりません。服装はどんな感じですか?半袖だと寒いですか? ちなみに、のんびりより多くまわって沖縄を堪能したいです。 沖縄と言えば、キレイな海・チャンプルー、ソーキソバなどの食べ物、シーサーが屋根に乗ってるお家は是非とも堪能したいのでおすすめがありましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。 わかりづらくて本当にすいません・\xA1
Α\xA3

記事引用元
初★沖縄旅行!!年をまたいで新婚旅行で二泊三日で行く予定です


27歳女、65歳父、60歳母の3人で北海道旅行に行きます。
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

27歳女、65歳父、60歳母の3人で北海道旅行に行きます。 いい大人だけで旭山動物園に行くと浮きますか。 単純に比べるのはどうかと思いますが、家族で沖縄の美ら海水族館に行ったときは、 なんだか退屈で眠たくなりました。 そんな私たちでも楽しめるでしょうか。

記事引用元
27歳女、65歳父、60歳母の3人で北海道旅行に行きます。