沖縄旅行の予定や情報などについて質問です。 2月の初めに、
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行の予定や情報などについて質問です。 2月の初めに、彼と2泊3日の沖縄旅行を計画しています。20代半ばです。 移動はレンタカーで、彼は初めての沖縄&誕生日旅行となります。 私は2回程行ったことがありますが、高校の時ですので詳しく覚えていません。 色々調べて予定を組みましたので、アドバイス等お願い致します。 【1日目】 10:40那覇空港着 12:10発⇒あしびうなぁでランチ⇒琉球村⇒Gala青い海(ガラス体験、塩ソフト)⇒16:45ホテル日航アリビラチェックイン⇒18:30むら咲むら(ランタンフィスティバル)⇒読谷物語で夕飯 【2日目】
9:15発⇒ちゅら海水族館⇒フクギ並木or今帰仁城跡(行ければ2つとも) ⇒きしもと食堂でランチ⇒古宇利島(ハートロック&美らテラス等) ⇒16:30ブセナテラスチェックイン⇒夕飯(場所は未定) 【3日目】 9:15発⇒首里城国際通りブルーシールアイス)⇒ ウミカジテラス(食事など) ⇒16:30那覇空港着(18:40那覇空港発) なるべくホテルには日が昇ってる間にチェックインしたいと考えています。(明るいときに外観や雰囲気を見たいため) 少し詰め込みすぎでしょうか? 観光する順番やココに行くならこれを食べるべき!ココにも寄るべき!等の意見がありましたらぜひ教えて頂きたいです。 また、2日目のブセナテラスチェックイン後の夕飯の場所が決まっていません。 ステーキが美味しいと聞きましたので、美味しいお肉が食べられる場所はありますでしょうか? あまり大衆的でなく…少しオシャレというか落ち着いたところがいいですが、美味しいのであればどこでも大丈夫です。 ※\xCD
戮辰燭蠅垢襪茲Δ覆箸海蹐枠爐ⅱ貅蠅任垢里如弔垢澆泙擦鵝\xA3 予算は1人5000円位までで考えています。移動は車で30分以内を希望します。 3日目の予定ですが、ウミカジテラスは混むと聞いたので別の場所でも大丈夫です。 (HPを見て素敵かな?と思ったので組み込みました。そこまで行くべきではないでしょうか?) 沖縄ワールド等も考えましたが、空港に間に合わなかった時が不安で入れていません。 ※那覇発は月曜ですが、やはり混みますよね?時間に余裕を持つつもりですが、不安です。 質問が多すぎて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

記事引用元
沖縄旅行の予定や情報などについて質問です。 2月の初めに、


1月27日から沖縄旅行へ50代後半夫婦で行きます。初めての沖
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

1月27日から沖縄旅行へ50代後半夫婦で行きます。初めての沖縄で、3泊4日ですが1泊目は空港へ夜到着なので観光はできません。初めてなので、ガイドブックを見ながら、行き先や時間配分を決めていますが、日にちが迫り 焦ってきました。アドバイスをいただけると有難いです。 このスケジュールで考えています。無理がある点、外した方がいい場所やここへ行くなら寄った方がいい場所などがあればアドバイスお願いします。 また、朝食・夕食はホテルですが、昼食はまだ全く決めてないのでオススメがあれば教えてください。 よろしく願いします。m(__)m 1日目・・・夜到着で那覇市内のホテルへ 2日目・・・朝から那覇空港へ行き、レンタカーを借りる ひめゆりの塔⇒おきなわワールド⇒首里城⇒ホテルへ(名護市:カヌチャベイホテル&ヴィラズ) 3日目・・・美ら海水族館
備瀬のフクギ並木⇒今帰仁城跡⇒古宇利島⇒万座毛⇒(読谷村日航アリビラ) 4日目・・・琉球村⇒ビオスの丘⇒・・・まだ他へ行ける時間はありますか?⇒空港(16:05出発)てきました。アドバイスをいただけると有難いです。 このスケジュールで考えています。無理がある点、外した方がいい場所やここへ行くなら寄った方がいい場所などがあればアドバイスお願いします。 また、朝食・夕食はホテルですが、昼食はまだ全く決めてないのでオススメがあれば教えてください。 よろしく願いします。m(__)m 1日目・・・夜到着で那覇市内のホテルへ 2日目・・・朝から那覇空港へ行き、レンタカーを借りる ひめゆりの塔⇒おきなわワールド⇒首里城⇒ホテルへ(名護市:カヌチャベイホテル&ヴィラズ) 3日目・・・美ら海水族館⇒備瀬のフクギ並木⇒今帰仁城跡⇒古宇利島⇒万座毛⇒(読谷村日航アリビラ) 4日目・・・琉球村⇒ビオスの丘⇒・・・まだ他へ行ける時間はありますか?⇒空港(16:05出発)

記事引用元
1月27日から沖縄旅行へ50代後半夫婦で行きます。初めての沖