2016春、沖縄旅行(9):3月18日(7):海洋博公園、沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館、チョウチョウウオ、ヤッコエイ、ヤイトハタ、

2016春、沖縄旅行(9):3月18日(7):海洋博公園、沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館、チョウチョウウオ、ヤッコエイ、ヤイトハタ、

海洋博公園にある沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館の紹介です。



記事引用元
2016春、沖縄旅行(9):3月18日(7):海洋博公園、沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館、チョウ\xA5
船腑ΕΕĄ▲筌奪灰┘ぁ▲筌ぅ肇魯拭\xA2




沖縄旅行1日目のプランは時間的に厳しいでしょうか? 3日後、
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行1日目のプランは時間的に厳しいでしょうか? 3日後、沖縄に行く予定です。 1日目のプランで悩んでいます。アドバイスいただけると嬉しいです。 お昼11:30那覇空港到着予定。 レンタカーにて古宇利島へ ↓ 備瀬の福木並木散策 時間短縮のため、レンタサイクル or 水牛車利用も考えています。 ↓ 16:00〜美ら海水族館 1時間半以内で回りたいと思っています。 黒潮の海がメインなのかなと思いますが、見ておくべき場所、飛ばしてもいいのでは?という場所があれば教えていただきたいです。 ↓