母を撮る・・・・・・2016年、母娘旅初めは沖縄へ!?〜3日目、雨が降ってもいいじゃない♪北部のんびりドライブ観光〜

母を撮る・・・・・・2016年、母娘旅初めは沖縄へ!?〜3日目、雨が降ってもいいじゃない♪北部のんびりドライブ観光〜

沖縄に3泊4日もいて毎日雨だなんて・・・・・・あり得ます(-o-;)?私はいつでも来れるけど母なんてこれが最後かもしれないのに(>_<)しかも旅費結構母持ちなのに(>_<)(連れては行くけど旅費は出さない、中途半端な親孝行(恥))マジで毎晩祈りながら眠りましたよ「神様、お願いです!1日、いや、半日だけでもいいんです(>_<)母に青空とお日様の下で沖縄の風景を見せてあ
げて下さい(>人<)」どうやら届きませんでしたけどね(^^;)ということで3日目このお天気だし、どうしよう・・・・・・と悩んだけど予定通り、沖縄北部へドライブすることにしました。最悪土砂降りだったら美ら海水族館に行けばいいし(^^;)お天気はイマイチでしたけどそれでもやはり沖縄の海は美しい(*´∇`*)風景も食べ物も目一杯堪能して来ました♪雨でも楽しい沖縄!それが伝わればいいなぁと思います(*^^*)



記事引用元
母を撮る・・・・・・2016年、母娘旅初めは沖縄へ!?〜3日目、雨が降ってもいいじゃない♪北部のんびりドライブ観光〜



沖縄旅行1日目のプランは時間的に厳しいでしょうか\xA1
\xA9 3日後、

[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行1日目のプランは時間的に厳しいでしょうか? 3日後、沖縄に行く予定です。 1日目のプランで悩んでいます。アドバイスいただけると嬉しいです。 お昼11:30那覇空港到着予定。 レンタカーにて古宇利島へ ↓ 備瀬の福木並木散策 時間短縮のため、レンタサイクル or 水牛車利用も考えています。 ↓ 16:00〜美ら海水族館 1時間半以内で回りたいと思っています。 黒潮の海がメインなのかなと思いますが、見ておくべき場所、飛ばしてもいいのでは?という場所があれば教えていただきたいです。 ↓ 宿(恩納村) 本部あたりにすればよかったのですが、2日目は南部(斎場御嶽、おきなわワールド)に行こうと思っていたので、少しでも南に戻っておきたくて…(><) 上記のようなスケジュールで大丈夫でしょうか? 時間的にかなりタイトでしょうか…

記事引用元<
/font>
沖縄旅行1日目のプランは時間的に厳しいでしょうか? 3日後、


旅好きな方、旅行通の方 教えてくださいm(__)m いろいろ
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

旅好きな方、旅行通の方 教えてくださいm(__)m いろいろ案をくださいm(__)m 今度、沖縄旅行にいきます。 家族5人です。 那覇空港からはレンタカー移動です。 ホテルは恩納村です。 美ら海水族館は必ず行きたいのですが、そこからどう動いたらいいのか、全くわからず… 毎日るるぶを見ているのですが、沖縄自体土地勘もなく、地図を見てもくるくる回しながら見ているうちに…??…>_&
lt;… 子供が小学生もいるので、なるべく楽しく、飽きないところで、何か知ってる方教えてください。 沖縄本島からはでないので、そこから飛行機や船で… は、ムリなんです。 海も泳ぐならここ! とかないでしょうか?? 行ったばかりの方の話もお聞かせいただけると嬉しいです。

記事引用元
旅好きな方、旅行通の方 教えてくださいm(__)m いろいろ