沖縄(Day2)那覇〜古宇利島〜海洋博公園〜海中道路〜那覇(バスツアー)

沖縄(Day2)那覇〜古宇利島〜海洋博公園〜海中道路〜那覇(バスツアー)

雨模様の中、バスで那覇を出発。沖縄高速道路を経由許田ICをでて、奥武島経由古宇利島へむかう。公園で下車し、古宇利大橋を海岸で眺め、透き通るような青い海を満喫。ふれあい広場にあるお店で土地の産物を見る。そこから本部の海洋記念公園に向かう。途中から大雨であったが、運良く休憩所でお弁当を食べることができた。小やみになったので、沖縄美ら海水族館へ移動。大変混雑していた。待望のジンベイザメをみる。3匹が所狭しと泳いでいる。一番大きいのが8.5mであり、まだまだ成長を続け\xA4
討い唎修Δ任△襦◀修里燭瓠△海谿幣紊凌瑤鯑類譴襪海箸❹任④覆い箸里海函5△蠅蓮▲襦璽畔儿垢如〳っ翔始¤鬚錣燭蝓⊋腓鬚瓩阿襦↗曠謄襪砲弔①△靴个蕕噦拌¤靴晋紂ゟ餾歡未蠅泙任△襪①▲譽好肇薀鵑悄\xA3



記事引用元
沖縄(Day2)那覇〜古宇利島〜海洋博公園〜海中道路〜那覇(バスツアー)



沖縄旅行について 閲覧ありがとうございます。 五泊六日で行く
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行について 閲覧ありがとうございます。 五泊六日で行く予定です。プランのアドバイス頂けたら幸いです! 一日目_那覇空港10:50着 うる
ま市与那城町伊計【はなびら】泊 二日目:同泊 三日目:名護市字安部【カヌチャ】泊 四日目:国頭郡今帰仁村運天【アベニュ】泊 五日目:同泊 六日目:14時半までにレンタカー返却15:10那覇空港発 になります。 去年も沖縄旅行したのですが、イオンを間違え琉球イオンに行ってしまい新しくできたイオンに行きそびれました。なので、プランに組み込みたいと思っています。 他に去年行ったのは琉球村、首里城、水族館、古宇利島です。他にオススメ観光スポット、飲食店ありましたら教えて頂けたら幸いです! メンバーは私と息子たち(4歳と1歳半)、母になります。 宜しくお願いします。

記事引用元
沖縄旅行について 閲覧ありがとうございます。 五泊六日で行く


今月、沖縄へ3泊4日の旅行へ行きます。 行きたい場所はいくつ
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

今月、沖縄へ3泊4日の旅行へ行きます。 行きたい場所はいくつかございますが、どの順で行けばいいのか、渋滞の具合、 又、それぞれの所要時間などが全く分からず困っています。 あなたの考えるプランを教えてください。 那覇空港への到着時間はおおよそ11時頃、レンタカー有。 ホテルはすべて那覇グランドホテルです。 今のところの予定では、 2日目にダイビングを行う。というところしか決めていません。 ダイビングは慶良間で7時間のコースを考えています。 (初心者ですが、沖縄旅行の一番の目的はダイビングです) 青の洞窟も考えていましたが、クチコミ等で慶良間がいいのかなぁと感じました。 【絶対に行きたい場所】 ・ダイビング ・古宇利島
・万座毛 ・ガンガラーの谷(ケイブカフェのみ) ・おきなわワールド(もしくは琉球村) ・知念岬公園 ・ブセナ海中公園(夕日を見たい) ・ナゴ・パイナップルパーク ・国際通り 食事も国際通りの「ちゅらかーぎー」、「いしぐふー」、「花人逢」 の3つは絶対に行きたいと思っています。 【行けたらいいなぁと思っている場所】 ・フクギ並木 ・今帰仁城跡 ・エメラルドビーチ ・久高島(斎場御嶽から見る?) (・もし琉球村に行った場合は琉球ガラスが作れるところ) こんな感じです。 美ら海水族館首里城は以前行ったことがあるので 今回はいいかなと・・・。 あまりスケジュールをつめず、ゆっくりできたらな〜とは考えていますが、 行きたいところが沢山あり困ってます・・・。笑 ちなみに帰りの飛行機は14時45分発になりますので、 最終日に関してはあまり観光できないのかなと思っています。 多少バタついても、沖縄を満喫できればそれで充分です。 どうか、プランを考え
ていただければと思います。 そのほか、ぜひおススメのスポットや料理も教えてください!

記事引用元
今月、沖縄へ3泊4日の旅行へ行きます。 行きたい場所はいくつ