マハイナウェルネスホテル

マハイナウェルネスホテル

口コミや、雑誌で見た通りとてもゴージャスなホテルでした。部屋からの景色も全部屋中庭?が見渡せる造りになっていて、ベランダもついていてリゾート気分を満喫できました。プールもあり中のプールは夜の21時まで使用でき、監視してくれるスタッフの方もいてくてれとてもよかったです。朝食もブュッフェでたくさん品数があり味も◎でした。ただ、私達は13人で行ったのですが部屋が離れておりそれだけが悪かった点でした。二階にお風呂がありましたが人がたくさんいて入る気にならずお部屋のお風呂を利用しました。



記事引用元
マハイナウェルネスホテル



沖縄美ら海水族館 黒潮の海 Kuroshio Sea at Okinawa Churaumi Aquarium [4K]



沖縄美ら海水族館 黒潮の海 の動画です。
写真等、下記リンク先の保存しておりますので、お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。
http://apphack.net/travel/churaumi/
4K撮影・RX100 Mark IV 100Mbps・・・続きはこちら⇒沖縄美ら海水族館 黒潮の海 Kuroshio Sea at Okinawa Churaumi Aquarium [4K]