今帰仁 あまみく

今帰仁 あまみく

沖縄の今帰仁という場所に行き、あまみく というところに宿泊しました。美ら海水族館よりもさらに北東にある宿です。1日に2組しか泊まれない宿ですが、目の前に世界一綺麗な沖縄のエメラルドグリーンが広がり、プライベートビーチを独占できます。大規模なリゾートホテルに泊まるツアーよりも自分で航空券と絶景の宿を予約して、プライベート感を満喫できる旅にできたことは生涯の思い出に出来ました。大規模なホテル開発によって沖縄本島は珊瑚にダメージを与えてしまいますが、沖縄本来の持つ雄大な自然は是非とも残してもらいたいと思います。



記\xBB
橫胳儻\xB5

今帰仁 あまみく



今帰仁の花火!



きれい・・・続きはこちら⇒今帰仁の花火!