強烈台風で延泊、カヌチャに泊まる夏旅(1、2日目 瀬底でシュノーケリング)

強烈台風で延泊、カヌチャに泊まる夏旅(1、2日目 瀬底でシュノーケリング)

《1日目》PM便にて到着、那覇をプラプラ&沖縄ナハナ宿泊《2日目》レンタカーを借りて、観光しながらカヌチャへ向う予定が…        台風が近づいてるので、明日予定のシュノーケリングを         今日に変更瀬、底島にてシュノーケリング《3日目》ホテルのビーチでのんびり予定も、        台風影響でビーチは完全クローズ、まだ風は弱いが、        ビーチはかなり波立ってます。。。なので島内観光へ《4日目》帰宅予定が、朝\xB5
唎④襪犯彀垉,侶膵劼ⅲ萃蝓繊       \xA1AM6時に目が覚めたので、速攻飛行機を明日へ         変更&那覇のホテルを予約        しかし、みるみる風が強くなりカヌチャもう1泊へ変更《5日目》早朝台風通過で、空港へ向うも        高速通行止め、58号土砂崩れ、信号停止で大渋滞        空港もさぞかし大混雑かと思いきや、        チェックインカウンターには人がほとんどいなく        いつもよりスムーズチェックインにて帰宅



記事引用元
強烈台風で延泊、カヌチャに泊まる夏旅(1、2日目 瀬底でシュノーケリング)



英訳お願いします。 私はこの修\xB3
慘更圓能蕕瓩独彀垉,望茲蠅\xDE

[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]

英訳お願いします。 私はこの修学旅行で初めて飛行機に乗りました。 飛行機が離陸した時、とても興奮しました。 初日に、私はひめゆりの塔に行きました。 私はそこで戦争の悲惨さを学び、 二度と戦争を繰り返してはいけないと思いました。 その後、待ち合わせをした場所で民泊先のおじいちゃん、に会いました。 民泊先の家に着いた時、おじいちゃんに初めて沖縄の「ちゃーびらさい」という方言を教えてもらいました。 「ちゃーびらさい」はただいまという意味です。 私たち民泊先に泊まる班員は、「ちゃーびらさい」と言って民泊先の家に入りました。 家に入ると、おばあちゃんが笑顔で迎えてくれました。 民泊先の家では初めにおばあちゃんが作ってくれたサーターアンダギーを食べました。 それは美味しかったし、歓迎されていると感じて嬉しかったです。 サーターアンダギーを食べた後、おじいちゃんにサトウキビ畑に連れて行ってもらってサトウキビを食\xA4
戮燭蝓〳い墨△譴胴圓辰討發蕕辰導④鮟Δ辰燭蠅靴泙靴拭\xA3 2日目の朝にホストファミリーと別れたあと、行動班で美ら海水族館に行ったり、国際通りを回ったりしました。 美ら海水族館ではイルカのショーを見たり、可愛い栞を買いました。 国際通りではコースターや、家族へのお土産の紅芋タルトを買いました。 ここには書ききれないくらい、この修学旅行でたくさんの思い出が出来ました。 この修学旅行はとても楽しかったです。

記事引用元
英訳お願いします。 私はこの修学旅行で初めて飛行機に乗りま


9月末に沖縄に行くのですが、レンタカーなしでの2泊3日の旅行
[地域、旅
行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

9月末に沖縄に行くのですが、レンタカーなしでの2泊3日の旅行におすすめの遊び方を教えて下さい。 女2人ですが2人とも車の運転が出来ず、初めての沖縄です。車がないと大変とは聞きますが、どうしても運転できないのでタクシーやバスツアーなども考えていますが、どのくらい不便なのでしょうか… ホテルはダブルツリーbyヒルトンで 1日目は10時半に那覇空港に到着予定です。 2日目は自由 3日目は16時に那覇空港発予定です。 美ら海水族館国際通りは行きたいなと思っています。 沖縄に詳しい方、ぜひご教授下さい!

記事引用元
9月末に沖縄に行くのですが、レンタカーなしでの2泊3日の旅行