修学旅行でハイサイ、メンソーレ沖縄 2日目です。 元気村と美ら海水族館に行きました。

修学旅行でハイサイ、メンソーレ沖縄 2日目です。 元気村と美ら海水族館に行きました。

娘が修学旅行で沖縄に行って来ました。3泊4日で満喫して来ました。何時もの通り編集が雑で我が家の備忘録になってしまいましたが、アップさせて戴きました。お見苦しい内容でお恥ずかしいです。m(_ _)m元気村と美ら海水族館に行きましたがコメントが殆ど有りませんので画像中心で失礼します。



記事引用元
修学\xCE
更圓妊魯ぅ汽ぁ▲瓮鵐宗璽豌㌃譟\xA12日目です。 元気村と美ら海水族館に行きました。




正月の沖縄のホテルは予約埋まりやすいですか? ◆ 12月3
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

正月の沖縄のホテルは予約埋まりやすいですか? ◆ 12月31日〜1月5日まで沖縄に旅行に行くのですが、 中国人が2,3年くらい前から日本に異常なほど来るようになって、 沖縄のホテルの方もやっぱり埋まりやすくなったでしょうか?? 実は4年前にも正月に沖縄行ったのですが、 その時はホテルを2か月前から予約したのに、 12月下旬になったらどこもセールで600〜800円引きされて 少しイラっとして、今度行く時になったら 絶対泊まる数日前に
してやるんだと思ったのですが、 今の時点でチラホラと売れているので迷っています。 去年〜3年前、沖縄のホテルに詳しい人、 予想でもなんでもいいので書き込みください。 実は全然違っていてもかまいません。 最悪、なんだか不安そうな民宿やドミトリーに行きます。 ◆ おまけ質問ですが、正月の沖縄の 面白い行事や祭りってありますか? 首里城以外で教えてください。 ◆ 検索用ワード ホテル 旅館 観光 首里城 北部 中部 南部 美ら海水族館 ジンベイザメ 市部・那覇市宜野湾市石垣市浦添市名護市糸満市沖縄市豊見城市うるま市宮古島市南城市 国頭郡国頭村大宜味村・東村・今帰仁村本部町恩納村宜野座村金武町伊江村中頭郡読谷村嘉手納町北谷町北中城村中城村西原町 島尻郡与那原町南風原町渡嘉敷村座間味村粟国村渡名喜村南大東村北大東村伊平屋村伊是名村久米島村・八重瀬町宮古郡多良間村八重山郡竹富町与那国町
記事引用元
正月の沖縄のホテルは予約埋まりやすいですか? ◆ 12月3


9月に友人と二人で3泊4日の沖縄旅行に行くのですが、プランが
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

9月に友人と二人で3泊4日の沖縄旅行に行くのですが、プランがうまく組めなくて困っています。詳しい方アドバイスください。 一日目は谷茶ベイに泊まり、二日目と三日目は那覇市内のホテルに泊まります。 行きたい場所としては、首里城琉球村、万座毛、美ら海水族館、古宇利島、第一牧志公設市場などで、今帰仁城跡やフクギ並木も行ければ行きたいなと考えています。また\xA1
~固実爾離沺璽瓮ぅ疋好ぅ爐肇轡絅痢璽吋螢鵐阿離張◆次△發靴唎老栂百崕德腓妊掘璽ɓ筌奪唎肇轡絅痢璽吋螢鵐阿離張◆爾忙臆辰靴燭い任后\xA3 はじめは、1日目に首里城琉球村、万座毛などに行き、2日目に美ら海水族館、フクギ並木、今帰仁城跡、古宇利島、3日目に慶良間諸島、4日目に国際通り第一牧志公設市場などに行く予定だったのですが、マーメイド体験も良いなと思い、迷いが生じてしまいました。 青の洞窟と慶良間諸島の海とでは綺麗さが違うでしょうか…? また、慶良間諸島に行く場合、シーカヤックシュノーケリングのツアーは半日のものでも十分楽しめるでしょうか…?普通にビーチで水着で遊んだ後にシュノーケリングをしたいので1日のツアーだと時間的に難しくて…。 長々と申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願い致します。

記事引用元
9月に友人と二人で3泊4日の沖縄旅行に行くのですが、プランが