2016年11月 沖縄本島?大人女子2人 沖縄路線バスの旅?@「オリオンモトブリゾート&スパ」+「ジアッタテラス クラブリゾート」

2016年11月 沖縄本島?大人女子2人 沖縄路線バスの旅?@「オリオンモトブリゾート&スパ」+「ジアッタテラス クラブリゾート」

今年から、有給消化のための休暇が義務付けられた我が勤務先。なになにー!ってことは、普通の日にお休みが取れるのね*\(^o^)/*早速、一緒に旅をしてくれる友達を募集したところ、いつも一緒に飲んでいる仲間のHちゃんが、行く行くー!と。五連休取れそうだから、最初は海外かな、っと思ってたら
、Hちゃんが「沖縄の本島に行ったことないから、沖縄本島に行きたい!」とのこと。で、二人とも運転が出来ないので、「おばちゃん2人の沖縄本島路線バスの旅」に決まりました(笑)飛行機は、いつものJALさま「おともでマイル」利用。宿泊は、Hちゃんの行きたいとことやりたいことをメインに検討したところ、「オリオンモトブリゾート」3泊で、美ら海水族館タラソテラピーで癒され、最後の1泊は「ジアッタテラス」で大人の休日」となりました(*^o^*)※オリオンモトブリゾート&スパ:「一休.com」※ジアッタクラブリゾート&スパ:公式HP※路線バス:「バスマップ沖縄」



記事引用元
2016年11月 沖縄本島?大人女子2人 沖縄路線バスの旅?@「オリオンモトブリゾート&スパ」+「ジアッタテラス クラブリゾート」



年賀状を買ったのですが切手を貼るタイプでした。質問なんですが
[暮らしと生活ガイド|郵便、宅配]

年賀状を買ったのですが切手を貼るタイプでした。質問なんですが沖縄県今帰仁から宮古島市に送る場合はいくらの切手を買えば良いのでしょうか?わかる方がいたら教えてください。

記事引用元
年賀状を買ったのですが切手を貼るタイプでした。質問なんですが


沖縄県 宮古島、本部町、今帰仁村、恩納村 これら地
域で、4

[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄県 宮古島本部町今帰仁村恩納村 これら地域で、40人が泊まれるコテージや安いウィークリーマンションなどを探しています。 学生旅行となります。 何か良い場所はありますか・・・? 同じコテージ地域だが、棟はちがうなどは問題ありません! お知恵をいただければ幸いです・・・ 宜しくお願いします。

記事引用元
沖縄県 宮古島、本部町、今帰仁村、恩納村 これら地域で、4