ひろ🐵たま🐗の春の沖縄チョロチョロしよるんよ? とうとう🐴さんが、夏を連れて?美ら海にやって来たぞ?!!編

ひろ?たま?の春の沖縄チョロチョロしよるんよ? とうとう?さんが、夏を連れて?美ら海にやって来たぞ?!!編

?あんた、?さんが、沖縄に来てくれることになって、ほんと良かったねー!?わし、ほんと?は?、台湾に来てほしかったんじゃけど、勤め人が外国に出るんは、なかなか大変なことらしいの?。?ほの埋め合わせで、沖縄に来てくれるんじゃネー。?まあ、3泊4日の短い滞在じゃけど、?さんには、目イッパイ楽しんでもらおうわい。



記事引用元
ひろ?たま?の春の沖縄チョロチョロしよるんよ? とうとう?さんが、夏を連れて?美ら海にやって来たぞ?!!編



4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えま
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えましたのでアドバイスお願いします。 1日目 10時に那覇空港到着後レンタカーを空港近くで借りて 古宇利島、備瀬のフクギ並木、今帰仁城跡に行き、本部泊 2日目 朝一番から瀬底島に行き(寒くなければ瀬底ビーチで泳ぐ)\xA1
\xA2 18時頃に国際通りに行きび国際通り近くに泊まる 3日目 ニライナカイ橋、斎場御嶽、旧海軍司令部壕に行き 空港近くでレンタカーを返却し、那覇空港15時発 2日目に瀬低島に行った後、どこに行くか決まっていません。 オススメの場所はありますか?? 慶佐次川のマングローブでカヌーをするのもいいかなと思っています。 美ら海水族館首里城は行った事があるのでなしでお願いします。

記事引用元
4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えま


沖縄旅行のプランについて相談させてください。 長文です。すみ
[地域、旅行、お
出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行のプランについて相談させてください。 長文です。すみません。よろしくお願いします。 4月初めに夫婦、中1息子、70代母の計4人で3泊4日で沖縄旅行に行きます。 母は、沖縄旅行は最初で最後だと言っており観光をとても楽しみにしています。情報誌などでいろいろ調べ、プランを立てていましたがいろいろ悩みすぎて分からなくなってきました。 行く日も近くなり、プランはまとまらず移動時間が分からず、所要時間?とかいろいろ考えてたら 頭がどうにかなりそうです。 どうぞ皆様のお知恵をおかしください。 以下、プランを立ててみました。 このプランで無理があるでしょうか? というか決めかねている部分もありのご相談ですみません。。。 (いずれの日も夕方5時ごろにホテルに入りたいと考えています。) 変えた方がいいところ、ここは行っておいた方がよいところ、 抜いた方がところ(日程、場所等)がありましたらアドバイスください。 各移動時間も教えてください。 また、食事場所のおすすめの
ところがありましたら合わせて教えてください。 ホテルは3泊とも朝食付プランです。 いろいろ注文がおおいですがどうぞよろしくお願いします。 1日目 11:40那覇着 レンタカーをかりる(事前にWEB登録) ↓ ランチ(空港付近か首里城付近で) ↓ 首里城 ↓ 名護方面へ向かう ↓ 道の駅許田 ↓ Hホテルリゾネックス名護 2日目 美ら海水族館 ↓ フクギ並木(行ければ) ランチ ↓ 今帰仁城後(行ければ) ↓ 古宇利島 ↓ 万座毛(ちょっと立ち寄りでも) ↓ Hリザンシーパークホテル谷茶ベイ *今なら1、2泊ともリザンシーパークホテルに宿泊可能です 問題はここからです 3日目 どこか空いたところでランチ <琉球村>(おきなわワールドと悩んでます) ↓ ニライカナイ橋(行ければ) ↓ 斎場御獄(行ければ) ↓ <おきなわワールド>(琉球村と悩んでます) ↓ H
那覇国際通り側ホテル ↓ 国際通りへ 4日目 平和公園、(行ければ資料館) ↓ ひめゆりの塔 ↓ アウトレットモールあしびな ↓ 13時30分までにレンタカー返却、空港へ ↓ 帰便、那覇発15時発 できたら牧志市場、琉球ガラス村、お菓子御殿にもいってみたいなとも。。。 詰め込みすぎですね 以上のプランで直したほうがよいところ、移動時間など教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 長々とすみませんでした。

記事引用元
沖縄旅行のプランについて相談させてください。 長文です。すみ