社員旅行 シーズンオフ 沖縄

社員旅行 シーズンオフ 沖縄

社員旅行で沖縄へ。美ら海水族館と万座毛位しか観光してませんが。あとはひたすら飲んでばっかり。



記事引用元
社員旅行 シーズンオフ 沖縄



12月上旬の沖縄旅行(日程)について教えて頂きたいです

[地域、旅行、お出かけ|国内]

12月上旬の沖縄旅行(日程)について教えて頂きたいです! 12月上旬、土日月の2泊3日で沖縄へ行きます。 遠い昔の修学旅行で一度行っただけなので、ほぼ初めてです。 1日目は朝9時、3日目は夜の8時くらいに出発なので割と1日目・3日目と長く沖縄に滞在出来る時間帯の航空券を取りました。宿泊地は2泊とも恩納村です。 予定では、1日目に南側(首里城平和記念公園など)の観光。2日目、美ら海水族館(美ら海の後、シーカヤックなどのアクティビティを入れたいです)、3日目、おきなわワールド観光。 と考えています。3日目のみ平日なので、首里城とおきなわワールド、混む方を3日目に持ってきたいと思っています(首里城が混むなら1日目におきなわワールド、3日目首里城)。どちらがベストでしょうか? また、首里城、沖縄ワールドも絶対行きたいという訳ではありません。もし他の場所でおすすめの場所があれば行ってみたいです。 沖縄らしさを感じる為に、上記2つを日程に入れてみました。 食事は朝食のみホ\xA5
謄襪納茲襪里如⊅訖€ν漆¤麓\xAB分たちとなります。 ソーキそばは食べたい気持ちがあるのですが、他は何も決まっていません・・・。 海ぶどう、島らっきょうなどはホテル近くの居酒屋などで気軽に食べれるでしょうか? また、アメリカンサイズのハンバーガーも気になっています。どこかの日程で、サムズバイザシーに行きたいのですが、どこに入れるのがベストでしょうか!? 夫婦二人、レンタカーでの旅行となります。 色々質問ばかりで申し訳ありませんが、沖縄旅行、充実させたプランにしたいです!

記事引用元
12月上旬の沖縄旅行(日程)について教えて頂きたいです!


12月中旬に沖縄に旅行にいきます(^^)
行く場所を今決めて

[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

12月中旬に沖縄に旅行にいきます(^^) 行く場所を今決めているところで、 迷ったことがあるので質問させて いただきます。 移動は全てレンタカーを使うのですが、 那覇市内のホテルから 美ら海水族館までは高速道路と 一般道路どちらを使用したらいいですか? 途中寄り道したりというのは特に考えて いませんがおもしろいお店があれば 行ってみたいです(^^) 教えてください(>_<)(>_<)

記事引用元
12月中旬に沖縄に旅行にいきます(^^) 行く場所を今決めて