(2)2月なのに初夏のような陽気の沖縄へ4泊5日の旅(2日目・ホエールウォッチング&古宇利島)

(2)2月なのに初夏のような陽気の沖縄へ4泊5日の旅(2日目・ホエールウォッチング&古宇利島)

2日目は朝5時半に起床し、6時半からホテルの朝食ビュッフェをいただきました。7時半にホテルを出発し、事前に予約していた本部港からホエールウォッチングに。波は少し高かったものの天気は良く、何度もクジラの姿を見ることができました。お昼は、そば処夢の舎で美味しい沖縄そばを堪能。昼食後、備瀬のフクギ並木をレンタサイクルで周り、熱帯魚にも遭遇。その後、古宇利島に行き、オーシャンタ
ワーやハート岩を訪れました。夕食は、ホテルに近いなかま食堂で山羊汁にも挑戦、ホテルのバーでエイサーも見る事も出来ました。



記事引用元
(2)2月なのに初夏のような陽気の沖縄へ4泊5日の旅(2日目・ホエールウォッチング&古宇利島)



沖縄旅行のアドバイスください 今年のGWに沖縄へ行きます
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行のアドバイスください 今年のGWに沖縄へ行きます 沖縄は夫婦で2回目になります 3泊4日で、1日目は移動日、 2日目は美ら海と近くの城跡(名前忘れ
た)に行きます 残り2日の予定 と、2泊目、3泊目の泊まる場所に悩んでいます 最終日飛行機は最終便なので時間たっぷり使えます 残り2日のうち1日は南部の戦争に関する史跡巡りに当てる予定です 前回はパックツアーだったので宿を考えずに済んだのですが 今回はオールフリーなので、どのあたりにどんないいホテルが(gwにお手頃はないですが)あるか教えていただけると嬉しいです

記事引用元
沖縄旅行のアドバイスください 今年のGWに沖縄へ行きます


今年の4月に沖縄に修学旅行に行きます!! 行くところは、琉球
[