沖縄旅行ー1 ひとあし、お咲に!!桜前線スタートです!沖縄 本部八重岳の寒緋桜と瀬底島の夕日

沖縄旅行ー1 ひとあし、お咲に!!桜前線スタートです!沖縄 本部八重岳の寒緋桜と瀬底島の夕日

はるさんからの誕生日プレゼント 今年は、沖縄旅行(∩.∩)v念願かなって、伊江島へ! 前回の沖縄旅行 沖縄美ら海水族館でのささやきが・・・効いたかなぁ?(⌒〜⌒)????はるさん 気にしなくていいからね〜〜いつもの私のつぶやきさぁ〜〜でも、はるさんは行ったんだよね〜タッチューに登ったんだよね〜〜〜(ねぇ 聞いてる!!!)ウフフ・・・(⌒〜⌒)????今回の旅 期せずして、桜前線スタートの季節です。本部町いたる\xBD
蠅如∅擦ぅ團鵐唎隆㉘貂硑ⅸ佞遼❹譴鮃陲欧討い泙靴拭⦿福粟類離好拭璽肇薀ぅ鵑蓮△海核槁徵丨覆鵑任垢諭N更圍影軺棔“ⅸ迭戮虜硑叛ツ貪腓陵射枸更圍夏軺棔^帽湘隋‥膕槪蝓      擻掘璽機爾❹い辰僂いい襪茵Ľ笋爐舛鶺蔽礇掘璽機識爐慘更圍各軺棔“灝イ離侫𡌛敲駄攣矯㯃𣇄5⊃離ɓ侫Г海唎Δ妊薀鵐繊      晥赦造里燭燭困泙に槁徵\xAE 町歩き旅行最終日 まぼろしのパン屋さん宜野座 gallivantbakeryへ・・・      そして最後は・・・ガンバレ!ガンバレ!タイガース!!(???;)???!?



記事引用元
沖縄旅行ー1 ひとあし、お咲に!!桜前線スタートです!沖縄 本部八重岳の寒緋桜と瀬底島の夕日





沖縄県瀬底島ダイビング|コブシメのペア



動画引用元
沖縄県瀬底島ダイビング|コブシメのペア