沖縄集合!予想通りのドタバタ旅

沖縄集合!予想通りのドタバタ旅

台湾に住むIさんからメールが届きました。「2月頭に沖縄に行きます。どっかでご一緒できたらと思い・・・」行きます行きます!絶対に行きます!沖縄で合流しましょう!なんか現地集合の旅って面白そう。Iさん曰く「大人ってええなぁ」まったくそのとおりです。Iさんからは「今回はのんびりめに行くからねぇ」なんてメールが来ましたが、今回もドタバタでしょう。さて今回の沖縄はレンタカーで沖縄本島北部を攻めます。目的地は「美ら海水族館」のはずでしたが・・・古宇利島や今帰仁城跡、備瀬のフクギ並木を回り積もる話をしながらのんびりランチなんかしていたらタイムアウト!「美ら海水族館」へ行く
時間がなくなり・・・水族館前を通りながらも翌日に再び行くことになっちゃいました。それなのに・・・翌日も奥武島や沖縄アウトレットモールあしびなー、瀬底ビーチでのんびりしすぎて・・・「美ら海水族館」滞在時間は1時間ちょっと。でもジンベエザメマナティを見られただけでも大満足です。それにしても2日続けて那覇から往復するとは・・・合計400キロ?予想通りのドタバタ旅でしたが今回も楽しい旅ができました。■Itinerary■○2月3日(水)JAL(JL)901 羽田(6:25)→那覇(9:15)     ※宿泊先:GRGホテル那覇○2月5日(金)                     JAL(JL)920 那覇(20:15)→羽田(22:25)



記事引用元
沖縄集合!予想通りのドタバタ旅



平良拳太\xCF
\xBA 巨人が期待を寄せる沖縄県 今帰仁村出身の平良投手 高校野球・プロ初登板・侍ジャパン21U代表 ピッチングをまとめてみた




平良拳太郎 巨人が期待を寄せる沖縄県 今帰仁村出身の平良投手 高校野球・プロ初登板・侍ジャパン21U代表 ピッチングをまとめてみた

このチャンネルは野球を愛するすべての人を応援するチャンネルです☆
その中でもみなさんに見てほしいプレーや面白いシーンなどを集めさせていただいております。

選手のみなさん・動画を作ってくれてるみなさんに感謝いたします

野球をもっと楽しく素敵に☆

参照
https://www.youtube.com/watch?v=Gji7U0DSOrE

https://www.youtube.com/watch?v=ZoVvTbh1B4M

https://www.youtube.com/watch?v=i4C1m8HGOnY

https://www.youtube.com/watch?v=LOPQvah5JUQ