沖縄北部中心に観光予定です。 ホテルは恩納村で、朝ホテルから
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄北部中心に観光予定です。 ホテルは恩納村で、朝ホテルから1日かけて観光します。 今帰仁城跡、比地大滝、大石林山、古宇利島、備瀬のフクギ並木、海洋博公園を1日で回れますか? どの順 番で回るのがオススメですか? また、その他にオススメあれば教えてください。 よろしくお願いします。

記事引用元
沖縄北部中心に観光予定です。 ホテルは恩納村で、朝ホテルから


今月、沖縄へ3泊4日の旅行へ行きます。 行きたい場所はいくつ
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

今月、沖縄へ3泊4日の旅行へ行きます。 行きたい場所はいくつかございますが、どの順で行けばいいのか、渋滞の具合、 又、それぞれの所要時間などが全く分からず困っています。 あなたの考えるプランを教えてください。 那覇空港への到着時間はおおよそ11時頃、レンタカー有。 ホテルはすべて那覇グランドホテルです。 今のところの予定では、 2日目にダイビングを行う。というところしか決めていません。 ダイビングは慶良間で7時間のコースを考えています。 (初心者ですが、沖縄旅行の一番の目的はダイビングです) 青の洞窟も考えていましたが、クチコミ等で慶良間がいいのかなぁと感じました。 【絶対に行きたい場所】 ・ダイビング ・古宇
利島 ・万座毛 ・ガンガラーの谷(ケイブカフェのみ) ・おきなわワールド(もしくは琉球村) ・知念岬公園 ・ブセナ海中公園(夕日を見たい) ・ナゴ・パイナップルパーク ・国際通り 食事も国際通りの「ちゅらかーぎー」、「いしぐふー」、「花人逢」 の3つは絶対に行きたいと思っています。 【行けたらいいなぁと思っている場所】 ・フクギ並木 ・今帰仁城跡 ・エメラルドビーチ ・久高島(斎場御嶽から見る?) (・もし琉球村に行った場合は琉球ガラスが作れるところ) こんな感じです。 美ら海水族館首里城は以前行ったことがあるので 今回はいいかなと・・・。 あまりスケジュールをつめず、ゆっくりできたらな〜とは考えていますが、 行きたいところが沢山あり困ってます・・・。笑 ちなみに帰りの飛行機は14時45分発になりますので、 最終日に関してはあまり観光できないのかなと思っています。 多少バタついても、沖縄を満喫できればそれで充分です。 どうか、プラ\xA5
鵑鮃佑┐討い燭世韻譴个隼廚い泙后\xA3 そのほか、ぜひおススメのスポットや料理も教えてください!

記事引用元
今月、沖縄へ3泊4日の旅行へ行きます。 行きたい場所はいくつ