孫と行く沖縄

孫と行く沖縄

孫も小学生になった。小学校になれば、夏休みの絵日記の宿題も有る。ネタ作りの為に爺婆で沖縄に連れて行くことに。たった2泊だが、あぁ〜疲れた。疲れを知らない子どものパワーに着いていけない!今回はLCCピーチMM215便  10:30発  12:40着復路       MM218便  17:05発  19:00着で安価な旅行を目指しました。



記事引用元
孫と行く沖縄



いしかわわくわくショップ 今帰仁診療所 石川ドクター



今帰仁診療所
石川清和先生の講話
テーマ 医食農脳動同源を目指して・・・続きはこちら⇒いしかわわくわくショップ 今帰仁診療所 石川ドクター

沖縄 今帰仁 シークレットビーチ



沖縄 今帰仁 シークレットビーチ・・・続きはこちら⇒沖縄 今帰仁
シークレットビーチ


沖縄 今帰仁 シークレットビーチ



沖縄 今帰仁 シークレットビーチ・・・続きはこちら⇒沖縄 今帰仁 シークレットビーチ

今帰仁保育所



株式会社一球さん
http://www.ikkyu-san.com/

起きてからでは遅い転倒事故を未然に防ぎませんか?
玄関や風呂場などに使用される床材が、水
に濡れても滑らなくなる驚きの効果をご確認ください。
SGSの特殊な液剤を塗るだけでその効果を発揮します。・・・続きはこちら⇒今帰仁保育所

オリジナル曲 今帰仁宝島 石嶺武則



はいさい!呼夢三線広め隊の上江田武信です。今日は、久しぶりに東京、関東一円で三線教室や石嶺ファミリーとして、三線ライブを行い、広く沖縄愛、とくに世界遺産で一躍有名、観光スポットにもなった今帰仁出身の石嶺さんが、オリジナル曲を聞かせてくれた。

飛行機が飛び立つぎりぎりの時間まで、熱く、暑い沖縄で夢を語っていた石嶺さん。

故郷を思う気持ちが歌詞になり、それを口癖に会う人後に三線の音色をBGMにして語っているのだろ
うな?って、勝手に想像しながらカメラを回していました。

沖縄の歌が、島唄が年間数え切れないほどの歌が産まれているという。CDにするまえに私に先に聞かせてくれた。

歌・三線 石嶺武則
関東一円で三線ライブ、三線教室も開校しています。

ーー私が管理しているWebサイトーー

三線三昧のブログ
http://3438.seesaa.net/

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

沖縄の魅力を発信しよう
http://okinawaai.blog.fc2.com/


愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/take
nobu.ueda

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin・・・続きはこちら⇒オリジナル曲 今帰仁宝島 石嶺武則