2016'夏 沖縄2日目〜

2016'夏 沖縄2日目〜

2016' 夏。台湾、札幌と迷いに迷い...結局... リゾート大好き娘が一番喜びそうな真夏の沖縄へ〜 去年と同じ沖縄本島です。2日目は恩納村カフーリゾートをチェックアウトして、北部の本部町にあるホテルオリオンモトブリゾートへ。いつもは1つのホテルに連泊の我が家ですが、今回はこの2つがどうしても1つに絞れなくて初めての2箇所に。どんなところか楽しみです。注:いつもの旅行記同様、備忘録として、これから旅行を検討してる方へ少しでも参考になればと、記しているので写真かなり多いです。



記事引用元
2016'夏 沖縄2日目〜



美ら海水族館でジンベイザメの餌やり風景



高校の修学旅行で沖縄に行った時に撮った動画です。ジンベイザメの迫力がすごかったっ!!!!(ケータイで撮影したので画質があまり良くないですm(__)m)・・・続きはこちら⇒美ら海水族館でジンベイザメの餌やり風景