夏休み 泳ぐ 食べる 3泊4日 2日目

夏休み 泳ぐ 食べる 3泊4日 2日目

中学生の息子2人と本島に3泊4日、主な目的はシュノーケル。私4回目、息子たち3回目の沖縄です。今回は初めての個人手配に挑戦してみました。ただ・・・出発数日前から日本にトリプル台風が・・しかも、なぜかいつもだいたい北上するはずの台風が沖縄を目がけて南下。旅行期間とドンピシャで毎日祈るように台風情報をチェックしていました。



記事引用元
夏休み 泳\xA4
亜/¤戮襦\xA13泊4日 2日目




9月末に3泊4日で沖縄旅行に行きます。 沖縄が好きで過去に何
[地域、旅行、お出かけ|国内]

9月末に3泊4日で沖縄旅行に行きます。 沖縄が好きで過去に何度か沖縄には行っており、有名どこの観光名所は大体回りました。 穴場のスポット有りましたら教えて下さい。 初日:羽田-沖縄 9:30頃着 2日目: 3日目:慶良間諸島でダイビング 4日目:沖縄-羽田 18:30頃発 3日目のダイビング以外は未定で、過去に行って良かった「美ら海水族館」「古宇利大橋」辺りにもう一度行こうかと思ってます。 あとまだ未訪問なんですが「沖縄ワールド」なんかも行こうと思ってます。 今回の旅行は嫁さんと2人で、いずれ
も30代後半です。 どうぞよろしくお願いします。

記事引用元
9月末に3泊4日で沖縄旅行に行きます。 沖縄が好きで過去に何


年末に友人と沖縄に行こうと思います。免許はバイクの免許しかな
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

年末に友人と沖縄に行こうと思います。免許はバイクの免許しかないのでレンタルしていこうと思います。丸々2日で首里城ひめゆりの塔美ら海水族館、万座毛などの有名なところをまわり、できればシュノーケリング とかもしたいです。ホテルは、国際通りあたりのをとりたいと思います。是非オススメプランを教えてください。


記事引用元
年末に友人と沖縄に行こうと思います。免許はバイクの免許しかな