台風近づく沖縄へ親子2人旅?

台風近づく沖縄へ親子2人旅?

慶良間諸島座間味島に行くつもりで来た沖縄だったのですが、台風の影響で高速艇が欠航してしまいました。1日目は本部の「ゆがふいんBISE」に宿泊し、【備瀬のフクギ並木】と【美ら海水族館】を観光。2日目も、AM8:15から入館可能だったので、朝一番で【美ら海水族館】にGO!1日目に時間切れで入館できなかった「ウミガメ館」や「オキちゃん劇場」も見て回りました。その後、路線バスで名護に行き、タクシーで恩納村の「かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」へ。【かりゆしビーチ】で波は高かったですが、せっかくの沖縄なので、海を楽しんでから、那覇へ向かいました。



記事引用元
台風近づく沖縄へ親子2人旅?



9月沖縄旅行のプランについて相談させてください。 9月に、
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

9月沖縄旅行のプランについて相談させてください。 9月に、友人と沖縄旅行へ行きます。宿は予約してありますが、旅行に馴れておらず…スケジュールをどのように立てたら良いのか、話がまとま りません。 現在の予定と希望は以下で、 2016年9月(3泊4日) 人員:女性2人 宿:那覇空港から電車で30分ほどのホテル(ホテルにビーチはありません) 行き 那覇
港 15:00着 帰り 那覇空港 12:50発 レンタカーは借りません。 観光したい場所 ・海水浴(場所は決めていません) ・美ら海水族館首里城 ・体験オプションのような、シュノーケリングorパラセーリングなど。 その他、上記の観光を抑えつつ、行けるところがあれば行きたいのですがおすすめの場所などありますでしょうか。また、3泊4日でどのように移動するのがスムーズでしょうか。 リフレッシュと心の療養目的のため、あまり詰め込んみすぎず、観光したく思っております。 沖縄観光のモデルコースなどを検索すると、海と首里城はまったく別々のコースになっていたりするので、日を分けるのが良さそうですかね…? 修学旅行やツアーパックみたいな旅行しか経験がなく、全体的にふわっとしており申し訳ありません。おすすめの回り方、スポット、移動手段など、ご存じの方いらっしゃいましたら、アドバイスを頂けるとありがたく思いますm(__)m

記事引用元
9月沖縄旅行のプランについて相談させてください。 9月に、


マハイナかムーンビーチパレスか… 9月末に2歳の子供と3泊4
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

マハイナかムーンビーチパレスか… 9月末に2歳の子供と3泊4日沖縄に行きます。 1日目は那覇で宿泊、残りは2連泊で北部観光をメインに考えています。 美ら海水族館、古宇利島を観光したい、ホテルでもプールや海で遊びたい。 現在、2つを予約していてどちらをキャンセルするか悩んでいます。 ?マハイナウェルネスリゾートオキナワのスタンダードファミリー(朝食付) ?ムーンビーチパレスホテルのアコークロー(素泊まり) ?の部屋は口コミを見ても部屋が\xA5
ぅ泪ぅ舛糞い❹靴討劼辰ǂǂ蠅泙后◀靴ǂ径召僕住仔發龍晚爾❹△蠅泙擦鵝\xA3 ?は楽天セールで半額で予約しました。?より3000円高いですが部屋ははるかに綺麗そうです。 しかし食事がつきません。そして北部まで遠くなります。 どちらがいいでしょうか?

記事引用元
マハイナかムーンビーチパレスか… 9月末に2歳の子供と3泊4