沖縄旅行に二泊三日で行きます。 身内に沖縄マニアがいて連れて
[地域、旅行、お出かけ|国内|動物園、水族館]

沖縄旅行に二泊三日で行きます。 身内に沖縄マニアがいて連れて行ってくれとお願いして手配してもらった感じの旅です。 私は母と行きます。 1日目は三人で同じ便の飛行機に乗り、夕方到着、みんなでぶらぶらしながら晩御飯。 2日目は別行動で私と母で美ら海水族館へ行きます。 この日の晩御飯も一緒に食べます。 3日目は私と母だけで午前中の便で帰る感じです。 今のところ、美ら海水族館と晩御飯しか行く予定がないのです。 母は水族館さえ行ければ〜?といった感じでいます。 水族館まで片道約2時間として、海洋博公園内を少し見て回る時間はありますか? 遊覧車に乗って一周するのはどれくらいかかるかわかりま\xA4
垢ʔ\xA9 オキちゃん劇場にも行ってみたいです。 初の沖縄旅です。 もう少し滞在時間が欲しかったけどしかないですね。 水族館での滞在時間がどれくらいになるかわかりませんし、 そもそもホテルを出る時間も早めにと相談していますがどうなるか… 急いで入力したのでわかりにくいと思いますが親切な回答お待ちしています。

記事引用元
沖縄旅行に二泊三日で行きます。 身内に沖縄マニアがいて連れて


11月上旬に沖縄へ修学旅行に行きます。 3日目の自由行動
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

11月上旬に沖縄へ修学旅行に行きます。
3日目の自由行動でもともと予定してた青の洞窟でのシュノーケリングができなくなってしまい、午前中(9時から)丸々空いてしまいました。 沖縄県の 中部での観光になるんですが、なにかおすすめありますか? 行くところは やちむんの里 御菓子御殿 アメリカンビレッジ です。 クラスで行くのは 首里城 美ら海水族館 などです。 上記のもの以外で、おすすめの場所教えて下さい。

記事引用元
11月上旬に沖縄へ修学旅行に行きます。 3日目の自由行動