オリオン・モトブ と 万座ビーチリゾート

オリオン・モトブ と 万座ビーチリゾート

宿泊は 2014年夏にオープンした オリオン・モトブ・リゾート&スパ と 沖縄の老舗リゾートホテル ANAインターコンチ万座ビーチリゾートに宿泊11月は意外と旅行の端境期だったようで、比較的空いていました。到着直後に 沖縄初の大型ショッピングモール イオンモール沖縄ライカムに立寄りました。2日目は 美ら海水族館以外の 海洋博公園を満喫最終日は 那覇のやちむん通りへ



記事引用元

リオン・モトブ と 万座ビーチリゾート




1月下旬に沖縄、今帰仁城跡にいた黒い蝶の名前は? 1月28日
[教養と学問、サイエンス|生物、動物、植物|昆虫]

1月下旬に沖縄、今帰仁城跡にいた黒い蝶の名前は? 1月28日に沖縄、今帰仁城跡のさくら祭りに行きました。その時撮った蝶です。名前を知りたいです。よろしくお願いします。

記事引用元
1月下旬に沖縄、今帰仁城跡にいた黒い蝶の名前は? 1月28日


4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えま
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えましたのでアドバイスお願いします。 1日目 10時に那覇空港到着後レンタカーを空港近くで借りて 古宇利島、備瀬のフクギ並木、今帰仁城跡に行き、本部泊 2日目 朝一番から瀬底島に行き(寒くなければ瀬底ビーチで泳ぐ)、 18時頃に国際通りに行きび国際通り近くに泊まる 3日目 ニライナカイ橋、斎場御嶽、旧海軍司令部壕に行き 空港近くでレンタカーを返却し、那覇空港15時発 2日目に瀬低島に行った後、どこに行くか決まっていません。 オススメの場所はありますか?? 慶佐次川のマングローブでカヌーをするのもいいかなと思っています。 美ら海水族館首里城は行った事があるのでなしでお願いします。

記事引用元
4月の中旬頃に沖縄に2泊3日で行く予定です。 プランを考えま