ひろ🐵たま🐗の春の沖縄ちょろちょろしよるんよ? もう一回、本部半島まわってみるかな?編

ひろ?たま?の春の沖縄ちょろちょろしよるんよ? もう一回、本部半島まわってみるかな?編

?今日は、わしの誕生日じゃけん、気分がエエんよ?!?あんた、ほんなに歳をトルんが、エエんかな???まあ、だれでも平等に歳をとるんじゃけん、自分だけ還暦で止まっとるわけにはイカンわな?。?も?、ほんなことはどうでもエーけん、今日は、天気もエエことやし、どこぞに行こうや?!?



記事引用元
ひろ?たま?の春の沖縄ちょろちょろしよるんよ? もう一回、本部半島まわってみるかな?編



梅雨時の沖縄旅行でも楽しめるでしょうか? 結婚後まもなく妻が
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

梅雨時の沖縄旅行でも楽しめるでしょうか? 結婚後まもなく妻が妊娠した為、安定期を待って旅行に行くつもりでしたが、その時期が6月です。以前から沖縄に行きたい、と2人で話していたのでそうする予定なのですが梅雨真っ最中のようで…。 今のところ6月の上旬に4泊5日で計画しています。下旬なら梅雨明けを期待できるようですが、少しでもおなかが大きくならないうちに行きたい、との妻の希望もあり上旬が堅いです。 妊婦連れなので海水浴は\xA4
靴泙擦鵝\xA3 美ら海水族館等屋内も計画してますし、移動はレンタカーを使用するつもりです。 ですがネットをざっと見た感じですと梅雨の沖縄は避けるべき、と書かれている記事が多かったので気になって質問しました。 現地の方や詳しい方、情報をお願いします。

記事引用元
梅雨時の沖縄旅行でも楽しめるでしょうか? 結婚後まもなく妻が


5月に母と2泊3日で沖縄に行きます。 初めてのため、地理感が
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

5月に母と2泊3日で沖縄に行きます。 初めてのため、地理感がなく、2人とも免許を待\xA4
辰討い泙擦鵑里如▲譽鵐織ʔ爾詫㽲僂任④泙擦鵝◀泙拭∧譴ⅴ睥陲里燭瓠▲泪螢鵐好檗璽弔覆匹呂擦困法⊆麥ぞ\xEB ややちむん通りや国際通りに行き、ぶらぶらしたり、お買い物したりしようと考えていますが、他にお勧めがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 ちなみに宿泊先は恩納村のホテルモントレです。 1日目は13時頃に那覇空港に到着し、美ら海水族館へバスツアーを申し込みました。 20時頃にホテルに送迎してもらえるため、夜ご飯はどうしようかと悩み中です。 2日目は、全くのフリーで、3日目は14時の飛行機で帰ります。 みなさま、お知恵をおかしください。 よろしくお願い致します。

記事引用元
5月に母と2泊3日で沖縄に行きます。 初めてのため、地理感が