沖縄旅行2016年?美ら海水族館、古宇利島ほか

沖縄旅行2016年?美ら海水族館、古宇利島ほか

友人からカヌチャベイホテル&ヴィラズの1泊無料宿泊券が当たったので沖縄へ行かないかと誘われたので1泊2日の沖縄旅行に行って来ました。自分はANAのマイルが貯まっていたので特典を利用してフライトを予約しました。相棒より2時間強早く那覇に到着するので、その間那覇市内を散策しました。若狭海浜公園でピックアップしてもらい美ら海水族館、古宇利島を観光し、21時頃ホテルに到着しました。表紙は、美ら海水族館黒潮の海



記事引用元
沖縄旅行2016年?美ら海水族館、古宇利島ほか



沖縄県のまわりかたについてアドバイスをお願い致します。 今
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

沖縄県のまわりかたについてアドバイスをお願い致します。 今年の夏初めて沖縄県に行こうと思っています。 朝10時に那覇空港到着、ホテルは空港近くのビジネスホテルでレンタカーはなしです。 翌日には他県へ行くので沖縄の滞在は1日だけです。 この1日で美ら海水族館琉球ガラス作り体験をしたいと考えているのですがどうまわるのがよいでしょうか? 今考えているのは、沖縄到着後国際通り近くの施設でガラス作りをし、昼過ぎ空港出発のバスツアーにて水族館に行くというものです。