台風近づく沖縄へ親子2人旅?

台風近づく沖縄へ親子2人旅?

慶良間諸島座間味島に行くつもりで来た沖縄だったのですが、台風の影響で高速艇が欠航してしまいました。1日目は本部の「ゆがふいんBISE」に宿泊し、【備瀬のフクギ並木】と【美ら海水族館】を観光。2日目も、AM8:15から入館可能だったので、朝一番で【美ら海水族館】にGO!1日目に時間切れで入館できなかった「ウミガメ館」や「オキちゃん劇場」も見て回りました。その後、路線バスで名護に行き、タクシーで恩納村の「かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」へ。【かりゆしビーチ】で波は高かったですが、せっかくの沖縄なので、海を楽しんでから、那覇へ向かいました。



記事引用元
台風近づく沖縄へ親子2人旅?



【沖縄】美ら海水族館(海洋博公園)は、やっぱり混んでいた〜



この動画は、沖縄県美ら海水族館(海洋博公園)に行った時の動画です。夏休みも終盤の8月24日の平日を狙っていきましたが、相変わらずの混み具合でゆっくり見ることが出来ませんでした〜。でもハイシーズンならもっと込み合っていると思ったのでまだマシなのかな?
子供達は久しぶりの水族館に大ハシャギでした!・・・続きはこちら⇒【沖縄】美ら海水族館(海洋博公園)は
、やっぱり混んでいた〜