沖縄☆美ら海水族館

沖縄☆美ら海水族館

沖縄で一番行ってみたかったのが、沖縄美ら海水族館ジンベエザメ、キターーー!!!



記事引用元
沖縄☆美ら海水族館



沖縄旅行について 家族3人(父、母、5歳になる娘)で沖縄旅行[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行について 家族3人(父、母、5歳になる娘)で沖縄旅行を考えています。 リゾートホテルにも泊まりたい気持ちもあるのですが、ペンションのような、プチホテルのようなところを、今は探しています。 テラスでBBQができるような・・・ 子供はお断りのところと多く、なかなかないのかなぁとも思っていますが、おすすめがありましたら、教えてください。 場所は北部、今帰仁や古宇利島などを考えています

記事引用元
沖縄旅行について 家族3人(父、母、5歳になる娘)で沖縄旅行


沖縄に詳しい方、
お知恵をお願いしますm(__)m 今度、富士

[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄に詳しい方、お知恵をお願いしますm(__)m 今度、富士山静岡空港から沖縄へ3泊4日で行きます。 行きは那覇空港15_45着で、 1泊目、2泊目はムーンビーチ、3泊目は那覇のロイヤルオリオン、 帰りは那覇空港13:25発です。 多分1日目はレンタカー借りてホテルまで行ったらもう終わりになってしまうと思います。 ここで、2日目、3日目、4日目のプランを考えているのですが、色々行きたいと考えているうちに悩みすぎて困ってきました笑 万座毛、美ら海、今帰仁、古宇利島、おきなわワールド、みーばるマリンセンター、ひめゆりの塔首里城国際通りは必ず行きたいです。 (多分上記だけでギリギリだと思いますが^_^;) どなたか上記施設を効率よく周る行程を教えて下さいm(__)m またおおよその時間なども教えて頂けると嬉しいです! またまた、ムーンビーチ近くで小さな子供も行ける\xA4
茲Δ糞鐚魏阿箸ɕÄ欞茲任Ś好好瓩❹△譴亢気┐討唎世気\xA4m(__)m ??特に美ら海でショーが観たいとかはありません。 ??行くのは日、月、火、水曜日です。 ??できればホテルに18時位までには戻りたいです。 ??朝は早く出発でも大丈夫です。

記事引用元
沖縄に詳しい方、お知恵をお願いしますm(__)m 今度、富士